逆援で稼げんじゃね?

?この前からニートという、とてつもない職業になりました。っていうか、職業ではありませんね笑何か、働くと人間関係が難しかったり、色々トラブルだったり、様々なことがあるのです。
これって、すごく辛いことなのですね。だって、ここまでして家賃と食事をまかなうだけって…何のために生きているのか、全くと言ってわからなくなってしまっているのです。この生き方は、相当駄目な人間の末路ですかね。でも、ちょっとぐらいは稼がなければ、タバコも酒も飲めないので面白くありません。
だからって、アルバイトして人と関わるのも何だか面白くは、ありません。これはどうするべきなのか、とっても悩んだのです。でも、これって相当良い案が浮かんだのです。
その案というのが、セックスして金を稼ぐことができる、セフレサイトの中の逆援助交際です。これだけは、絶対に譲ることができません。確実に、このサイトを使ったほうが最高に楽しむ事ができるのですね!まぁ、何ともいえないのですが、このサイトを使ってからは、何もしないのに、その辺でアルバイトするより良い金をもらえるのです。
しかも、税金はかかりません!って当たり前だよね!全く、セックスをするだけで金がもらえるなんてね。最高な国だよここは!

男性だってコスプレの時代でしょう


子供の頃の思い出って相当美化してしまうものですよね。そのため、どんどん逆援助交際などをしているセレブ達はあの頃の輝きを求めようとして、我々にエッチなことを求めてくるのです。まぁ、そんなエッチなことを求められるのは、正直男性としては嬉しいですし、その人達以上にわらってしまいます。さて、そんな逆援助交際などをしている女性の中には学生の頃に先生とセックスをしていた!ってな人も少なくはありません。
どんだけスケベなんだろう…と思ってしまうのですが、まぁ仕方がありませんね。そして、求められる最高峰なのですが、何と先生の格好をさせられてしまう。そんな人なのです。よく男性がコスプレを女性にさせることが多いとは、思うのですが、どうしてもそうでも無く、女性が男性にコスプレをさせたがる場合も今では多くなりました。
そのため、僕なんかもセフレの前では結構あり得ないようなコスプレをさせられてしまっている。こういったことが多いのです。これって…どうでしょうかね笑さて、そんな中でも、僕はこのまえ着ぐるみを着させられました。
可愛いますこっとみたいなのに、犯されてみたいという願望でしたね…。まったくどうしようも無い、スケベ野郎ってな感じですよね笑

Comments are closed.

Looking for something?

Use the form below to search the site:

Can't find what you want? Just let us know so we can help you!

Visit our friends!

Our Links...

    Archives

    All Archived Entries....